ここ1ヶ月近くダルダルモード


気圧かなぁ

自律神経かなぁ



あちこち痛いから気持ちが滅入るのか

気持ちが下がりあちこち痛くなったのか

どっちが先か謎



コウネンキというのものなのかな煽り





5月に出掛けた楽しい記録も

書く気が起きず過ぎてったけど

楽しくも過ごしてました




少し動く気になってきたので

また書こうかなと思います






先日 購入したアッシュデザインの生地




気合いを入れて

形にしてみました





夢中になってるとやれるんだけどね



あちこち痛いの悪化した汗





最近フジコヘミングさんのYouTubeばかり

聴いてました

そして(•̥̥̥̥̥̥̥ 🐽•̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ





私もため息 弾きたくなりました





美しくうっとり

思わず漏れるため息ではなく



気持ちが重い溜息だな





そんなとき





心が明るくなるような

サラの可愛い画像を

繭ちゃんママさんのEikoさんが

作って下さいました





見た瞬間 なんとも嬉しくなりましたデレデレ


Eikoさんありがとうございました

m(._.)m♥️






美しくて思わずため息がもれる

素敵な作品や生活

Eikoさんのブログです








サラは向日葵ネコにゃんよーん爆笑🌻










ほんとはお姉ニャンのお古だけどね🫢











しーちゃんが初めてシャンプー行った時

🌻のリボンをキャリーに付けてもらって

帰ってきたのでしたおねがい








明後日は しーちゃんのシャンプーの日です



キレイにしてもらえるかなガーン




なんだかまとまりの無い

ブログでした


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪