2024.6.4          No.121




放課後等デイサービス

 エジソンキッズ 

よしよし母ちゃん です




生きてた👀💕

うちに住んでる

ツバメのヒナちゃん





カラスちゃんに

巣を落とされ


みんなどこかへと

連れて行かれちゃったと

おもってた(悲)👉👈





寄り添うように

2羽だけ  生きてた


仲良く🥰🥰

すみっこの方で

『 チッチッ♡  チッチッ♡ 』

鳴いてた(〃ω〃)


2羽でよかった♪

ぴったり  くっついて

夜も寒くないね

さみしくないね





よしよし母ちゃん

『 おはよっ♡ 』て


めっちゃ❣️

近くでしゃしん撮影

パチリッ📷


動画もいただきまーす

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




え👀❓  えーーー⁉️

めっちゃ❗️  わたしの腕の

隙間ーー‼️  シューッて


めっちゃ❗️  至近距離で

シャーッて‼️  すり抜けた🤭💕





ここから  落ちて😓





こうなって

カラスちゃんに

連れて行かれちゃったと

おもってた(悲)👉👈





2羽だけでも

生きててよかった

ツバメのヒナちゃん♪


かしこく  つよく  たくましく

生きていくんだよーー♡♡




わたしがね

せっせっと  夕飯の準備

してたらね☆〜(ゝ。∂)




うっちー父ちゃん

なにやら  子どもたちに

自慢げに  語りはじめた😆




お母さんに

警戒心をもたない

ツバメちゃん  動物たち




なにやら

お母さんは  人間じゃない

変なひと👀⁉️  やべぇーー奴だ‼️




そんな  話になってる😅

いやはや…  わたしは

ふつうの  人間ですからぁ🫢


やめてください😓

人聞きの悪いこと

言わんといてーー🤣🤣




きょうは  生きものDAY❔❔

玄関先にて  いーたんと

アリを発見👀✨



なにやら  相撲❔

それとも  喧嘩❔


いーたんと^ ^

調べてみることにした♡




本日…

よしよし母ちゃん

うっちー父ちゃん

ズームにて会議があるため


このつづきは

またあした〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




それでは

今日は この辺で〜


バイチャッ👋

チュッ♡ チュッ♡ チュッ🤭