最近投稿できるネタが少なく、いろいろ忙しい今日この頃。年末に向けて体調を整えて新年を迎えねばなるまい。また行きたいと思えるお店、2度目がなかったお店を振り返ってみた。以前は体調を整える等、目的にあったお店を選んで訪問していたが、ちょっと最近は擦れてしまったからか心が癒されるお店が良い・・・。何となくだけれど、真心を魅せてくれる嬢が良く、施術が下手でなければそれでよいかな。そんなこんなで簡単に書ける新ネタがない・・・。本屋ネタを書くのは難しいとも言う(笑)
また行こうと思えるお店・嬢
① 癒しの雰囲気がある (ホスピタリティがある)
② 癒しの心を感じる (優しさ・楽しさ)
③ 真面目さがある (誠実さ)
④ マッサが下手ではない
・マッサ技術は及第点以上ならそれでよい
⑤ SPが上手
・心が癒されたと思える
癒しを求めて訪問するのだから、愛想の良い雰囲気があればまた行きたいと思える。気持ちが伝わってくる嬢ならばたとえマッサージが上手でなかったとしても、心が休まれば良い印象になる。次に会う時には上手になっていたらいいね。笑顔がある温かな雰囲気ならば、満足感は得られるかな。
また行こうと思えないお店・嬢
① 癒しの雰囲気がない (ホスピタリティが無い)
・やる気がない
・作業感が強い(心ここに非ず)
・五月蠅い (外的な騒音・会話等)
・空気が悪い (香りが良くない)
② マッサージが下手 (技術力が低い)
③ 不衛生
④ 好みの範囲から逸脱している (失礼!だけれども,別の嬢なら)
施術嬢のタイプについて(書こうとすると以外と難しい・・・)
施術順がどうのということではなくて、初回~複数回を経てみえる嬢のタイプを思い返してみた。リピするのだからホスピタリティが良いと感じた嬢ではある。
① 癒しが増し増しになり、より仲良くなれる嬢
② 親しみ感が増すけれど、おねだりが多くなる嬢(ある意味わかりやすい(笑))
③ 初回と変わらない嬢(プロ意識が高い?、安心感がある)
④ 親しみ感が増し、ずぼら感が出る嬢(信頼できない、安心感がない)
⑤ ホスピタリティが低下する嬢(オイタ認定された?(笑),体調が悪かった?)
簡単にすべてを書き出すことは難しいけれど、男たるものという観点から・・・
①はお気に入り嬢になるのは必然で、そんな嬢との出会いは極稀かな。
②は筍剥ぎの牽制が必要だけれど、お金次第で何でもありになるかもしれない。次に期待かな。
③は親しみを込めてより親密になれるようアプローチか(笑)。もっともっととなりその先を求めたくなるかな。男心を擽られていて、手のひらの上で踊らされることもあるかも。じらされて、じらされて、お預けとか(笑)。そんなときはおよびでないと受け取る潔さも必要かな。
④は甘えならばよいのだけれど、悪い方のずぼら感が殆どなので、次はないかな。
⑤は体調を気遣ってみるけれど、相性が良いとは感じられないので、次はないかな。
どこまで心(邪心?)を開いてよいものか嬢が引き出してくれれば楽だけれど、真面目な嬢に失礼があってはならないのも事実なので、オイタの線引きは悩むところ。そんなときは・・・チラ見せの感触や情に訴えてみたときの顔色を窺うとか。笑顔なら可能性あり、嫌な顔(怒るような)で施術に変化↓があるなら不可、施術に変化がないならまだ可能性あり、無表情は謎、怖い(笑)。リピ回数を重ねて扉を開けようとするかは、相性が良いなと思えるかどうか次第かな。感情を顔に表さない嬢は心が満たされないから施術が上手でもあまり癒されないことが多いね。
人それぞれではあるけれど、つぶやいても良いのか?と我に返ってしまった(笑)。こんなことを掘り下げて書いても参考になるかは双方の印象次第かな。時の運に左右され、そもそもお互いに好みがあるのだから、好みでないなら対価次第(商売?)とも言えてしまう(寂しさがあるけれど)。対価の出会いは求めていないし、それを求めるのであれば、本屋へ行けばよろしい(わりとセコイ(笑))。まぁこれはある意味戒めで、タイマなのだから間違えるな!というところか。もし嬢から最初に本の生々しい数字を魅せられたらどうするべきか(笑)。まだそんな嬢に出会ったことはないけれど、値踏みをして交渉か・・・やんわり断るか・・・一刀両断するかホスピタリティすらわからないのに決めるのは酷な気がする(笑)。
ちょっと横道にそれてしまうけれど、タイマ上級スキルを持ったメンズエステ嬢との衝撃的な出会いが脳裏を過ぎってしまう。タイマ嬢と比べてはいけないのだけれど。本屋で相性が良い嬢に出会う事があり、短期嬢なのだから会う期間が限定されてしまうのは惜しいかぎりかな。妄想を活力にして至高への旅路は続く。