体調を整えるため、深夜に小岩のマイタイへTELしたところ、すぐ入れるとのこと。JR小岩駅北口を出て右手線路沿いを歩いて1分程度のところに駅方向に向いている看板が左手に置いてあるので、解りやすい。
何となく年季の入った商業ビル?で2Fよりエレベーターに乗って4Fで降りて左手のガラス扉を引いた。店内は薄暗く入口左手のソファーへ扉側を背にして腰かけて真面目な施術を堪能するべくメニューを眺め、営業時間をオーバーしてしまうけれど、オイル90分のお許しを得て9kを支払った。今回の嬢はふくよかではない小柄で凛とした雰囲気の熟嬢かな。暗いことが幸いする?と言えば伝わるだろうか・・・良く見たわけではないので綺麗なのかもしれないけれど。上手な施術を堪能するのだから気にするところではないね。
施術部屋の準備ができるまでお茶を飲みながら待ち、通路右の突き当り左へ案内された。カーテンで仕切られているので、会話は筒抜けかな。マットの横幅は問題ないけれど長さが短く感じたので大柄な人は足がはみ出るかもしれない。全裸になりガウンを着て通路反対側のシャワー室へ移動した。外付けの狭めなシャワー室で水圧と湯量は普通かな。古いビルの4Fからすれば悪く無く、綺麗な方かな。熟嬢のお店は綺麗に掃除されている方が多い気がする。
さて、部屋へ戻るとビキニタイプの神パンを渡された。リンパを際までやるためのビキニなのだろう。
「これキツイからはみ出ることはないね・・・」
心の声のはずが発してしまい、最初に凝っている箇所を聞かれ全部と答えながら
「硬いけど硬くないから元気になりたくて・・・」
訳の分からないことを言ってしまった!変な癖がついてしまったのか?(笑)。日本語が結構通じる嬢は怒ることなく笑ってくれたので、ここは真面目なお店だけれど、いろいろなお店があるよねとフォローしたつもり(笑)。このちょっとしたアプローチが後で効いてくるかもしれないのは言うまでもなくではあるけれど、真面目な熟嬢に言ってしまうのはちょっとあれだよね。ほんとごめんなさい。
施術は手でほぐしながら状態を確認しているようでしっとりと力強くゆったりした感じで、肌に吸い付くような密着感のある手業かな。間違いなくこの嬢は上手である。膝をつかったほぐしがあり、耐える必要のない適度な重さなのは助かる。マッサージの強弱は良いけれど自重任せのほぐしは苦しくなるから考えてしてくれよ!と思うよね(笑)。
スワンパールだったかな。あの時は苦しかった・・・。これも優しさだからと心に呟いたけれども。
足から始まった入念な全体のほぐしにより、思った通り臨機応変な施術は凄腕である。ほぐしながらツボを刺激しつつセンをなぞり、リンパの流れを整えるような素敵なマッサージであった。古式はないけれどマッサージなのに体幹を感じると言えば伝わるかな。オイルはベビーオイルと同じようなイメージで若干香料のある滑るオイル感じたけれど、肌に吸い付くような摩擦を感じ、楽な姿勢を気にしてくれる気遣いには恐れ入った。ちょっと苦しそうと感じ取っているのだろうか。凝りが酷すぎるのでタイガーバームを終盤に勧められ、酷い部分のみ擦りこみながら仕上げをしてくれた。タイガーバームを使ったから匂いがあり、オイルは無香料だったかも。最後の身体をひねるポキポキは硬すぎるので止めて、施術後のシャワーも無しに。
帰り際のエレベーターは1Fへ行けてしまうけれど出口は2Fなので注意されたし。1Fにもし人がいたら・・・。
オイルと古式の割合は70:30ぐらいで、長い時間お願いして心行くまで堪能したい施術であった。次は120分以上にしよう。お店の施術嬢は4名いて、全員同じぐらいのスキルだそうで、事前に予約した方が安くもなるし良いそう。ホームページの施術嬢を見せたところ全員載っていないそう。指名できるようだけれど、わからないよ(笑)。全員の施術を受けてみたいね。