こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

Happy closet の中村恵です♡


先日、
私たちハピクロメンバーの恩師でもある
土居コウタロウ先生の15周年パーティに
参加してきました照れ



{8A76F69C-1ED4-40F5-A6D3-53AB3D57855D}

左から、
ハピクロ代表えりさん
コウタロウ先生、
私、さおりちゃん💕






もともと私がコウタロウさんのことを知ったのは
心屋仁之助さんのBeトレDVDにゲストとして
出られていて、それを見たのがきっかけでした。

当時まだ販売の仕事をしていた私は、
コウタロウさんが話していた
「ファッションとメンタルの関係性」
に興味津々になり、

「この人はすごいことを言っている!!ゲッソリ
とびっくりしたのを覚えています 笑笑


販売員として働いていたからこそ、
ファッションを変えることによって起こる
「心の抵抗」みたいなものを、
お客さんを通してたくさん見ていたので、
まさにコウタロウさんの話を聞いて
そう!そう!そう!!笑い泣き
となったのです笑い泣き


そしてそこからコウタロウさんの
1Dayセミナーを経て
スタイリスト養成コースへ飛び込んで、
オシャレライブのスタッフもさせていただき、
そして今があります照れ


コウタロウさんにはスタイリストの勉強も
たくさんさせてもらいましたが、
コウタロウさんと出会えたおかげで
何より素敵なご縁にたくさん恵まれました♡

養成コースやアドバンスコースで
出会えた仲間はもちろん、

今のハピクロとの出会いも
コウタロウさんのおかげです照れ


まずは同じ販売員の経験を持っていて、
コウタロウさん曰く絶対話が合うだろうなと
思ったという 笑笑
さおりちゃん💕


{1EC55AED-7970-4360-9F4B-6960850EB5D0}




確かに、初めて会った日から話が尽きない(笑)
こんなにどんくさくて適当な私のことを、
お姉さんのようだと慕ってくれて
全然さおりちゃんの方がしっかりしていて
お姉さんっぽいのになぁと感じます笑い泣き



そして、ハピクロ代表のえりさんとの出会いも
私の人生を大きく変えてくれましたビックリマーク

先輩であり、恩師でもあるえりさんは
いつも一生懸命、私やさおりちゃんのことを
サポートしてくれて、
その寄り添い力や親身さには
いつも驚かされます!!

いつも私に良いエネルギーやパワーを与えてくださる
ほんとうに大好きな存在ですラブラブ


{02C27662-F513-447E-B196-3F7D67A13FEE}
(コウタロウさんからの、オリジナルノートをいただきました!なんとひとりひとりのイメージに合わせた表紙で、中にはオリジナルメッセージ付き♡)








そして、そんな大切な仲間に出会えたのも
コウタロウさんのおかげなのです照れ

{676D9BF1-0EFB-492C-A511-B5254C1C5718}






改めて、コウタロウさんが作ってこられた道は
偉大だなぁと感じた15周年パーティでした!


これからも益々のご活躍をお祈りしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!


{B231D14A-7A44-436E-AB53-1FDC40D45838}