からの続き6日め


ついに書き溜めていた貯金がつきました笑い泣き
更新が続くのかどうなのか


ブログを書くことに夢中になって
毎日グラウンディングが途切れているのは内緒です


さて、グラウンディングミニマラソンが行われていた先週

ひどく傷つく出来事がありました



その時は、どうしても
どんなに逆立ちしても

相手が私を責めているようにしか感じられなくて
(しかも、私そんなこと言ってないのに!っていうことを勘違いしている様子。)

だもんだから

私の中でも
相手責める思考がぐるぐる渦巻いていた



で、めちゃくちゃ
ドロドロ、もやもやしていたのだけど


こんなにモヤモヤするのは
私が悲しいからだ。


と、思い

ふと、思いついて
自分の悲しみと一緒にいることを意図してグラウンディングしました



その日は、腕までは自分の意識を感じることができたけど
そこで集中終わり😂


でも、前回(鎖骨で終了した)より伸びました




集中が切れてからは、頭の中で
傷ついた出来事について思考がぐるぐる渦巻いていたのですが


ハートを感じるパートに来た時に
やっと戻ってこれて

心臓の鼓動を感じることができました



鼓動を感じて初めて

今までは感じてなかった。



ということを知る



グラウンディング力向上中(当社比)




できたことにフォーカスできてるぞー!

まだまだ思考がぐるぐる渦巻くけれども

そんな自分でもいっか。とも思える。



うん。グラウンディングできている(と、思う)


春の森
雪解けまでもうちょっと

まだまだ雪がたっぷりあるように見えるけど
解ける時は一気に来ます!

早く春来い〜〜