2024年GW旅 香港チェなんたら空港w | 思い付きノープラン弾丸旅行記

思い付きノープラン弾丸旅行記

主に飛行機関連の記事です。
旅の備忘録として搭乗記などを更新していきます。
まったくためにならない記事なので参考にはなりませんw

さて香港に到着

目的地が香港ではないので入国せずに乗継ぎでウイングファーストへ




深夜なのでそこまでお客さんもいません。



とりあえず泡で乾杯




カバナも誰もいないのですぐに入れました。




ヘブンで何食べようかな?


と思いましたがお腹減ってないので


担々麺だけいただきました。





空港は24時間ですがCXのラウンジは最終便出発で閉まります。



閉まった後は空港野宿(笑)


ベンチで数時間目を閉じておりました。







数時間後夜が明け



ピアへ


すぐさまコチラでまた仮眠笑




マッサージを受けた後

朝ごはんを




いただきます。


フルーツと担々麺笑




ホーチミンへ向かいます。






続く