2024年GW旅 キャセイで香港へ | 思い付きノープラン弾丸旅行記

思い付きノープラン弾丸旅行記

主に飛行機関連の記事です。
旅の備忘録として搭乗記などを更新していきます。
まったくためにならない記事なので参考にはなりませんw

さてかなりの時間ラウンジにいましたがやっと出発です。


ここからはCXのソウル発券です



ありがたくコチラのレーンを使わせていただきます。

するとスタッフから声をかけられてゲートのカウンターにいきます。

ファーストがないけどインボラされたのかと思いましたが笑


関空のアシアナカウンターで荷物を預けていますのでそのまま目的地までスルーするため確認で呼ばれました。



搭乗します。




機材はA330



食事メニュー


飲み物


ボヤけてますがビールもあるでよ






リクライニングボタンはこちらにありました。


ウェルカムドリンクもいただきましたが写真を撮るの忘れてました笑




ベルトサイン消灯後


食事が始まります。


テーブルクラスがひかれ


泡と一緒にいただきます。


ハムがとっても美味しかったです


メインは


韓式ライス🍚

マジェマジェしていただきました(笑)



食後はフルフラットにして就寝です。



続く