\嫌なことやめて好きに生きる!/

って、本当に人生思い通りになるの?

住宅ローン3000万、カードローン200万、

もやもやHSP、アトピーなどもやもや


ネガティブ要素だらけのアラフィフ女子は
果たして欲しい人生を

手に入れることはできるのか?

メンヘラ退職した、

わたくし合格よっぴっぴ合格

 

起業やパートナーシップと向き合うなかで

ぶち当たる様々な出来事を発信します!

キラキララブラブ
プロフィールはこちらですラブラブキラキラ

 

よっぴっぴですショボーン

2023年7月末、適応障害で

5年務めた外資系企業を退職しました。

 

 

心療内科に通うなかで助かったのは、

担当医が無理に薬をすすめなかったことです。

 

 

適応障害なので、環境が変われば

改善に向かうと最初に言われましたが、

 

 

先生の予想通り、会社をやめて

家でゆっくり過ごすうちに

 

 

少しずつ気持ちが上向いたこともあり、

 

 

お薬どうします?

 

 

と、毎回聞かれはするけれど

断れば、それ以上は

すすめられませんでした。

 

 

最近見た動画で、薬の怖さを知り、

やっぱり飲まなくてよかったと

心から思いました。

 

 

\関心のある方は以下をクリックしてください/

↓↓↓↓↓

最初の1粒を、飲んではイケナイ。 (youtube.com)

 

 

 

動画だけではなく、

コメント欄にあふれる実例に

目をと通すと

 

 

ますます…

飲んではイケナイと感じました滝汗

 

 

それでは…

\次回もお楽しみに/

 

 

 

*****