Nikkei Matsuri | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

アニコンで踊って以来(笑)の、日系センターへ土日で行って参りました。

Nikkei Matsuri

規模も小さいのに、結構な人数が訪れます。
神輿もあって、盆踊りも皆で踊りますたこ焼

私は例によって例の如くフードトラックで参戦トラック
ワーホリの頃のESLのクラスメイト、ネイルスクールのクラスメイト、そしてアメブロのお友達からladyちゃん&旦那様のとんかつ君もポーン
嬉しい、嬉しい、ありがとうデレデレラブラブ

そしてそして、我らが人気ブロガーのけいよさんは同じベンダーとして。
やっと、けいよさんのパン食べれたぁ〜照れ
可愛くて、本当に美味しい酔っ払い
メロンパン食べたいとアホみたいに連呼してたの覚えてて下さって、私用に確保してくれてた優しさ(惚れてまうやろー、もう惚れてるけどーラブ
けいよさんの勇姿もパシャりカメラキラキラ
初日のお隣にいたのは…やはり、あのお方でした(* ´艸`)
フードトラックでのお仕事も残すところ、6,20日のShipyards Night Marketの2日間となりました。
頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧