Aritzia warehouse saleと日系祭り行くどー | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

3年連続で行って来ました星

3年前はメッチャ良かったんだけど…昨年から微妙なラインナップショボーン
汚れとか破れとか多いし、何より床に落ち過ぎ、かなりのスタッフいるんだけどね真顔
ダウンとか安いけど、それでも元値高いのが半額。
3年前は7割引き以上が当たり前だったんだけどな〜コインアセアセ

それでも、何とか安くて可愛いの3つ見付けて、70ドル。
今回、初日の夕方に行ったのですが、もうジャンルすらぐっちゃぐちゃだったので、初日の朝行かなきゃいけないと悟りました。

話は変わって、今夜のNight marketに日本人語学学校のクラスメイト7人、ネイルスクールのクラスメイト1人が遊びに来てくれました。
ありがとー、みんなデレデレラブラブ

明日・明後日は、日系祭りTeriyaki Boys 出展いたしますーチューキラキラ