お酒一滴も飲めないのに3軒はしご | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

留学経験のある友達に、
「海外行く前にお酒飲む練習しといた方がいいよ?飲めない!では済まされないから」と言われた。
30過ぎた今更?無理だわパー

そして、カナダに暮らして2年…カナダ
未だに一滴も口にしてませんが、問題なく生活してまーすチュー
食いしん坊な上に、お酒もガブガブ飲んでたら、いくらお金があっても足りないしねコイン
むしろ旦那はお酒が好きなので、オシャレなバーとか連れて行ってくれるから、ウキウキで写真撮ってますカメラキラキラ
種類は少ないながらも、大抵ノンアルコールが置いてあるので何とかなるしトロピカルカクテル

Main station周辺エリアには、Brewery(醸造所)がたくさんあって、何種類ものクラフトビールが楽しめます生ビール
旦那と友達カップル4人で3軒はしご酒照れ

1軒目、とってもファンシーな外観Electric Bicycle Brewingウインクラブラブ
2軒目は、シンプルスタイリッシュなFaculty Brewing Co.星
ここは、嫌いなコンブチャしか置いてなかったから、サラミだけかじってた(笑)
3軒目は、R&B Ale & Pizza Houseピザ
ここのピザうまいんだよねー♡
今回はピザじゃないの頼んだけどアセアセ
3軒が徒歩3分内にあるくらい激戦区滝汗
どこも人で賑わっていて、オシャレで、海外って感じ(笑)
飲めたらもっと楽しいんだろうけどね〜ニヤリ