野外映画館The Lion King | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

夏のバンクーバーは、至る所で無料で野外映画が上映されています。
とは言え、字幕無しの洋画を観ても全く分からないので、分かりやすく、既に内容を知っているThe Lion Kingに挑戦しし座

Stanley Parkの2nd beachにシートを引いて、食べ物と飲み物を買って、ピクニック気分♡
映画は…ほぼほぼ何言ってるのか分かりませんでした。
私の英語力なんてそんなものです、チーン宇宙人くん

でも、美しいディズニー音楽をでっかいスクリーンで楽しめました照れラブラブ
そして、カナディアンのラブシーンの盛り上がりが凄い!
アニメーションで、話の主役が人間じゃないのに凄い!!笑
映像の歓声をお聞き下さいウインクキラキラ

短い夏、次は何のイベントに参加しようかな星