皆様、こんばんは🌕

今日は蒸し暑い感じでしたが、
空には嬉しい日輪を見ることができました☀️✨

日輪2


今日のヨガレッスンにはお一人参加していただきました😊

一対一でご指導させていただくことは、
私にとって嬉しいことでもあります💕

ゆっくりとその方に合わせていけるので、
安心していただけるように感じます🍃


でももちろん数人のグループの時は、
違った意味で自分に入れてリラックス感があったり、
集中が連鎖したりという良い環境を味っていただけるように感じ嬉しいです💕


これからも素敵な時間を共有させていただけたら幸せです🌟

今日も恵みの1日でした🍀日輪


皆様、今日も本当にありがとうございます😊


🍃ヨガ教室『TUULI SAARIトゥーリ サーリ』
毎週 水曜日・土曜日 の10:00~11:30 を基本に、
その他希望される日に場所を確保いたします。