皆様、こんばんは🌕

今日は朝は晴れ間もありながら、午後は雲りがちなお天気でした⛅️

少しお天気と同調するような気がしていましたが、

母が『1本だけ咲いたよ~🎵』
と言って庭の鉢植えから持って来てくれたガーベラで心が明るくなりました💕

ガーベラ


『ガーベラも庭でぽつんと密かに咲いているより、
こうして可愛い姿を愛でてもらえると嬉しいかもね😊』

と話しながら、しばらく眺めました✨


こんな日常が本当に幸せです💓


今日も心に響く1日でした🍃


皆様、今日も本当にありがとうございます🌟


🍃ヨガ教室『TUULI SAARIトゥーリ サーリ』
毎週 水曜日・土曜日 の10:00~11:30 を基本に、
その他希望される日に場所を確保いたします。