皆様、こんばんは🌕


雨ですね☔️雨の日


今日は福富にて、おじゃ福丸先生のヨガレッスンを受けさせていただきました✨


昨日のフラメンコの舞台にエネルギーを集中してきた姉のリラックス調整を中心とされたレッスンでした💃

レッスンを受け始めて間もなく、
アーサナ(ヨガのポーズ)と呼吸法ですぐに眠たくなりました😪

実は、そのように意図されたプログラムだったとのことで、
そのタイミングで少しお休みの時間があり、
私も眠りに…💤

先生の長年のご経験は、本当に奥深いと感じます💓

さてレッスン後には、
他の方もすっかりリフレッシュしていて、
気持ち良さそうに伸びていました🐈

皆さん、顔がスッキリでした😊



さて、そんなヨガですが…

実はとても素敵なイベントが大竹の栗谷にある
『マロンの里』
にて催されます♡


広島県では、毎年《ひろしま🍃山の日🍃県民の集い》というものを開催していて、
毎回場所を変えて色々なイベントをされています🗻


今年は第14回目とのことです‼️

http://www.rcc.net/lovegreen/15yamanohi.htm

大竹市や栗谷などで、様々な催しをされるようですが、

その一つに、
✨ヨガ教室Chandraの原田しげみ先生によるヨガ✨
という素敵なイベントがあります💕

なんと、無料ということに加えて、
お弁当もプレゼントしていただけるとのこと🍱❗️


申し込み締切がパンフレットに記載されていますが、
ギリギリまで大丈夫ですということです📲

お申し込みは、
09075009547
原田先生まで。


ただ、定員はありますのでお早めがいいかもしれません😊


山の日イベント情報


マロンの里は、本当に空気も景色も綺麗で気持ちの良い場所です🌳

私も一番乗りで申し込みさせていただきました💕
とっても楽しみです🎵


今日も感謝の日でした🎀



皆様、今日も本当にありがとうございます🌟