皆様、こんばんは🌕


今朝は予想外に雨模様でした☔️が、
昼過ぎから晴れて気持ち良いです✨✨

タマコさま2


さて今日のヨガレッスンも父が自ら『行く』と言ってくれ、
父と母のカップルヨガでした💓

父は、足腰が気になることもあり、日々自分で実践しています💪
メニューをキチンと書いて欲しいとも❗️📝
コツコツする姿に私も学ばせてもらいます✨

母は、レッスンに来てくれる時にする程度ですが、
毎回その気持ち良さを感じてくれているようです😊

日を空けずに続けてすると『違う!』と、
当たり前のようですが素直な感想が勉強になります✨

たんぽぽちゃん

レッスンは短めにして、ユックリと進めています🍃

それにしても、83歳と84歳の二人の動きに感心してしまいます❗️👀

やはり、毎日ではなくても続けていることで、
動きに慣れるようです☺️

私が思う以上にだんだんスムーズな動作になっていて、
『何歳からでも全く問題ない‼️✌️』
と、改めて知る事ができています✨


二人に、本当に感謝です😊


たんぽぽちゃん2


さて💖
もう一つ、必見です👀

実は昨日は結構疲労していたようで、
帰宅すると一歩がダルく体が重い感じでした💧

でも、しっかりヨガをする時間をもらえたので、
終わるととても軽くなりました🏃

ですが、夜お布団に入るとまだ体が緩んでないことに気づきました。

ちょうどその時、
いつも拝見させていただいてるシャンティ・フーラさんのブログで、
動画の紹介がありました🎵

こちら、ロバート・ティソさんの新しい動画です♫✨

https://m.youtube.com/watch?v=Jj737I8oYMA

すぐに再生しました♩

ビックリです~💕
聴きはじめた瞬間から、
体の細胞が微細だけど勢い良く振動している感じです🎧

その感覚は言葉では難しいですが、
凄く気持ち良く体が緩んでいきました♨️

本当に嬉しいプレゼントのようです🎁


自分が体(ココロも✨)に気をかけて、
大事にしようと意識していると、
ピッタリのものが与えられるのかなと感謝しました💕

ぜひ、聴いてみていただけたらと思いました😊



タマコさま
竹藪と空


皆様今日もありがとうございます💓



🍃ヨガ教室『TUULI SAARIトゥーリ サーリ』
毎週 水曜日・木曜日・土曜日の10:00~11:30
~~施設の仕様状況により、曜日を調整またはお休みとさせていただくことがあります。~~



《5月のヨガレッスン予定》
2日(土)、5日(火)、6日(水)、9日(土)、12日(火)、13日(水)、19日(火)、20日(水)、23日(土)、28日(木)、30日(土)

※曜日振り替え【7日(木)→5日(火)、14日(木)→12日(火)、21日(木)→19日(火)】
※お休み【16日(土)、27日(水)】