皆様、こんにちは☀️


タマコさま


今日は朝から鼻と目からたくさんの浄化が続きます💧

これも身体のサインですね✌️✨

数日前の午後、凄い眠気におそわれ、
『今寝る時だよね❗️』
と身体の声を聞いたにも関わらず、

『いや…今日はこれしときたい😉』
と身体にごめんなさいを…。

という訳で、昨日のヨガレッスンの効果ですね~✨

身体が緩ませて~と、
同時に少々溜まってたものを“ふひゃ~”と
排出してくれているようです🍃

今日は大切な用があるので、しっかり😊

明日は少しゆっくりして、
身体を休めたいなと思っています💕

広島の川辺

さて実は先日、
友人と友人のお父様に素敵な個展に連れて行っていただきました🎵

その作家さんはすでに大変活躍されておられるので、
ご存知の方も多いと思いますが…✨

shunshunさん

http://www.shunshunten.com

です✒️


点と線がとても美しく描かれていて、
その空気感は、
本当にキレイで嬉しくなりました✨


Mさん、お父様、本当にいつも素敵なご紹介をありがとうございます💓


ご興味のある方は、ぜひホームページをご覧になってくださいね🐾

広島の川辺2

さて、ギャラリーを後にして歩いているとき、
お父様が私に、

『線を1本書いてみたらいいよ…』と。

『その1本がもう誰とも違うモノだから、楽しい…。』と。

私は、そのお父様の感性に感動しました💓

ココロからのその一言が響きました🌟

本当にそうですね…

たった1本の線に、その人が表れる…。
たった一言にも…。

ちょっと描いてみたくなりました😉💕


実は、このお父様も私が大好きなアーティストのお一人です💐
ぜひ、今度ご紹介させていただきたいと思います✨


そしてMさんのお母様は以前、
素晴らしい《絵手紙》を下さってブログでご紹介させていただいた方です💕


こんな素敵なご両親のココロと感性を受け継いでいる…と、
Mさんのお人柄に心底納得の私でした😊

本当に素敵な方々がたくさんで嬉しいです✨
広島の川辺3


皆様今日もありがとうございます💓



🍃ヨガ教室『TUULI SAARIトゥーリ サーリ』
毎週 水曜日・木曜日・土曜日の10:00~11:30
~~施設の仕様状況により、曜日を調整またはお休みとさせていただくことがあります。~~



《5月のヨガレッスン予定》
2日(土)、5日(火)、6日(水)、9日(土)、12日(火)、13日(水)、19日(火)、20日(水)、23日(土)、28日(木)、30日(土)

※曜日振り替え【7日(木)→5日(火)、14日(木)→12日(火)、21日(木)→19日(火)】
※お休み【16日(土)、27日(水)】