皆様、こんばんは🌕

今日は満月ですね✨

満月


さて、実はとっても素敵な映画に出会いました💕

友人のMさんががずっと前からオススメしてくれていた映画で、
やっと観ることが出来ました😊

その映画とは、
『西の魔女が死んだ』です🎥


Mさんのオススメなので、
本当に良い映画なのだろうとは思っていましたが、

良い意味で大きく期待を裏切って、
心に深い感動を残してくれました💕


その中でとても感じたことを少し…✨


大切な人のココロに寄り添う…

寄り添いたいから、

より繊細なココロ…
そして強いココロ…

両方が自然に拡がるような気がしました💕


そして完璧でないところに、
愛おしさと幸せをたくさん感じました💓


今まさにココロに寄り添ってくださっている人達の顔を思い出しました😊

そんな人達の仲間入りが出来るといいです🌟


オススメしたいなぁと思う映画です🍃


最後に今日の夕陽を🌅


夕陽


皆様、今日もありがとうございます😊