皆様、こんばんは🌗

今日は本当に良いお天気で、日中はとても暑かったですね☀️

そんな素晴らしいお天気に恵まれ、
先日雨のために延期となり、
今日を楽しみにしていたお出かけが叶いました✨✨

そのお出かけ先は…お山です🗻

私が❓登山❓❓
というギャップのあるイベントですが、

ご縁をいただき、こちらにはここ数年登らせていただいております💓

島を離れ、今回誘ってくれたSちゃんと待ち合わせ場所で合流しました😊

さぁ、出発です❗️

林道の入り口より…鷹ノ巣山駐車場

林道にて~✨

鷹ノ巣山 林道にて
鷹ノ巣山 林道にて2



足元には、スミレがたくさん可愛い姿を💕

鷹ノ巣山 スミレ


そして~~✨✨
今年も会えました~💖
カタクリの花です💕

鷹ノ巣山 カタクリの花


今年は全体的にお花が早いらしく、半分あきらめていましたが、
最後の2本が姿を見せてくれていました✨

本当に嬉しいです💕

そして、とうとう山頂に無事に到着しました😊

鷹ノ巣山 山頂

見渡せる風景が気持ち良いです🍃


鷹ノ巣山 山頂からの眺め

空の雲も…鷹ノ巣山 雲

太陽も…鷹ノ巣山 タマコ様


本当に数々の美しい出会い…

昨年とても体力のなさを感じたので、大丈夫かな…と思っていましたが、
ゆっくりとSちゃんが付き合ってくれて、
思ったより随分楽に行けました😊

そして、やはりヨガの効果もつくづく感じました。
日々の心身のリセットがエネルギーの流れを良くしてくれているのかなと思いました✨

最後に、登山の常連さんSちゃんです💕

鷹ノ巣山 しのちゃん


Sちゃん、本当にありがとうございました😊

皆様、ありがとうございます💓