皆様、こんばんは💕

今日は春分ですね🌱
ヨーロッパでも、春の始まりの日とされているようです🌸

そして、昼と夜の時間がほぼ同じ日☀️🌕
おおっ‼️
陰と陽がほぼ同じということ…⁉️✨

私が指導していただいたヨーガも、
『ハタ・ヨーガ』
サンスクリット語で、
ハ…太陽
タ…月
この陰と陽の統合です。

常にバランス…中庸を保つ。
その為には、自分を知ることなくしては❗️
また、それを深めていくこと…。

そんなわけで、この素敵な日もヨガレッスンを受けていただけました💕

今日の生徒さん、Mさんもとても感性豊かな方✨✨
じっくりヨガのアーサナを味わっていただいていたようです。

ご自分の身体をしっかり感じて、感想を聞かせてくれました😊
前日の夜、たくさん食べて気になっていたけど、
朝食を摂らずヨガを受けて、スッキリしたという事🍀

いくつかのアーサナの即効性も感動されていました😊
身体も心も緩むっていいですね💕

さて、今日は美味しいひと時を過ごしに☕️
まったり~☺️
コーヒー
今日もたくさんの光✨をいただきました😊

ありがとうございます🌟