皆様、こんばんは🌙

今日は、曇…雨…霧…の1日でした☔️

そして、私は一歩も外に出ない1日でした✌️
と言っても、時間刻みの(分刻みではありません😊)スケジュールで、充実の1日でした🈵

ちなみに、一歩も外に出ない日が続いても平気~というか、
引きこもれることに幸せを感じる私でございます💕☺️

さて、先日素敵な方を紹介していただき、更にご本人にもチラリとお会いできました。
その方は、『はっしー』こと、橋本征俊さんです🎉

《続けていける 暮らしを広島から》
《人と人とがお互いを認め合える、人と自然が調和する、そんな広島市にしていきたい》

と表明してくれています✨はっしー☆さんチラシ


はっしー☆さんチラシ裏

私も、
命を大切に💗
多様性を認め合う💞
そんな暮らし易い、優しい世界に…
安心して生きていけるようにと願います🌟

そこに、この朗報です‼️
はっしーさんは若くて、ココロも柔らかく、多様性を楽しんで大切にされているなと感じました✨

ぜひお見知り置きくださいませ😊


皆様、ありがとうございます💕