こんばんは🌟

今日は、起きると深い霧の景色でした。
町内放送では、久しぶりに島のほとんどの港で欠航というお知らせでした🚢✋

その霧も、お昼頃には晴れ、気持ち良いお天気に☀️✨

空

さて、もちろん霧の景色は美しく幻想的ではありますが…
心に霧がかかると、何だかぞわぞわしませんか?

同じく、身体のモヤモヤも霧がかかったような感じですよね。

そんな霧をスーッと流していけるのが、ヨーガです🍃

でも、そこにも科学に基づいた方法があります。
私もこの「目に見えない『気』の科学」を体系化され、
「ヨガのポーズのチャクラへの具体的な効果」を明確にされたものを教わってきました。

この度、私のヨガの師である〝おじゃ福丸先生〝と、ヨガ講師の先輩である〝原田先生〝が、第4回目のヨーガレッスンを福富で開催されます‼️

ぜひ、ご興味ある方はご覧くださいませ😊👇


*4月4日土曜日に竹下雅敏先生の東洋医学セミナーに基づいたレッスン:チャクラ&アーサナヨーガレッスンを開催いたします。

http://chandra-yoga.jimdo.com/特別レッスン-チャクラ-アーサナヨーガレッスン/


この半年、毎日このアーサナ(ポーズの意)を続けてきて、日々その恩恵を身にしみて感じています✨
そして肉体より、もっと深い部分の方が私には素晴らしい恩恵を感じました💕

タマコさま


原田先生は、大竹の〝マロンの里〝教室で実践されています😊
少しずつ、TUULI SAALI ヨガ教室でもこちらを充実したクラスをと思っています🌟


どうぞよろしくお願いいたします🍀

皆様、ありがとうございます💕