皆様こんばんわ

今日も、精進すべく福富にてご指導をいただきに参りました✨

暖かくなり、美しい青空も嬉しいです💕

さてレッスン…みんなそれぞれのお疲れの肉体が緩みまくったようで、最後のお休みタイム後は『動けない~』と至福の声でした☺️♨️

そして今日はまた、つくづく先生や奥様、そしてヨガ仲間への感謝に浸りながら帰路につきました🚗
これまで、どれだけ温かい巣の中で育てられていたか…皆様が優しくて、気持ち良くて、色んなアドバイスやお話をしてくださいます🌟

そして、その時間空間に、たくさんのエッセンスが濃くあるのに、その一部分しか私は捉えられていない事も切実に感じました💕

それでも、今周りの素敵な方たちから学んでいけることが幸せです✨

自分がしていることは、ほぼありません。
でも、心にこびりついている色々をキレイキレイにすることを願っては祈り~願っては祈り~をシツコイほどに‼️😅

そして心が空っぽになっていくと、本当に今の豊かさに気付くことが出来、
有り難い~と感謝しているとさらにビックリが与えられる‼️
と少しずつ実感中です。
それも、自分の想像をはるかに超えたことが👀💓与えられるのです‼️✨

そんなことをまたまた強く感じる今日この頃です😊💕


そして、先日またまたそんなギフトが届きました🎁

素敵なご夫婦がいらっしゃいますが、そのご主人様が撮り、皆さんにシェアして下さったお写真です🌸
ぜひ、皆様と共有したくご了承を得て載せさせていただきました💕

今日は、そのAご夫妻のMさんのお誕生日とのこと🎉

ハッピーバースデ~トゥ~ユ~🎂💝

良い新しい歳をお迎えお過ごしくださいませ✨✨
そしてありがとうございます💕

皆様、ありがとうございます☺️

《河津桜🌸》山口県上関~城山歴史公園~にて
河津桜  城山歴史公園



城山歴史公園