こんにちは!
昨日から風が強く吹きますね🌀🍃

このタイミング⁉️で合わせた訳ではないのですが、2月にテレビ放映されて録画していた、
宮崎駿監督の映画『風立ちぬ』
を観ました😊

以前から観たかったので、良い時間をいただきました💕

映画を観終わって、ひとこと…「優しい」と思いました。
心に充満して思わず
『宮崎駿監督は優しいなぁ。』
と言葉にまず出ました💓

そして、主人公の堀越二郎さんと宮崎駿監督にダブって感じたことは、「純粋さ」です💫

飛行機の設計、映画作成、そこに込める思いがとても純粋で、その奥には愛と平和を感じました😊

そんな純粋さであれたら、気持ち良いな~🐱💖
そういう方にとっては当たり前のことなのだと思います🌟
私もコツコツです🐾


今日は、福島第一原発の事故から丸4年の日…命や自然をこよなく大切に出来る方向に向かっていきたいですね。

私も、日常の生活やヨガを通して命への感覚を磨いていきたいです😊😊💜


最後に…二郎さんと菜穂子さんの愛にやられたことも…ここに❤️
こちら…最大のテーマでございます🙇💞


素敵な気持ちをいただいたので、今日もブログアップしてしまいました💕
ありがとうございます👒


タマコ様と梅