今日は、とっても冷え込みました🍃

そんななか、今日は福富にヨガをご教授いただきに参りました🚗

この4年近く、ほぼ毎週のようにヨガのみでなく様々な教えを請い、楽しく大切な時間です💫

今日は、フェリーを降り立った安芸津港でも少し雪がチラつきましたが、ドンドン雪が増していきました❄️
福富では、雪が積もる一時もありながら、キラキラの太陽が青空に輝いたり、不思議な美しい空模様でした☀️

さて、今日はそのとてもお世話になっている素晴らしい師、
おじゃ福丸先生のお誕生日が明日🎂ということもあり、より嬉しい日であった気がします。


まずは、おじゃ福丸先生と奥様と、たくさんの喜ばしいお話でひとしきり盛り上がりました💓
この素敵なご夫妻のことは、お会いされた方は良く分かられると思います💕
言葉では表しきれませんが、おいおい伝わると嬉しいです😊


あっ…本題のヨガの学びです😉

今日も、しみじみ自分の身体の感覚を磨いていくことが本質ということを確認しました。
呼吸一つとっても、体調や季節、時間帯で微妙に違います。
そこまで感じれるようになると、本当に自分の身体は自分で把握し、自立できるなあと思います。

自分を信じれるようになりますし、自分を信じることは本当に幸せだと思います♩

そして、ヨガは更に深い喜びに導きを…。

これから、精進したいyoshikoです😊

皆様、どうぞよろしくお願いいたします💕

最後に、今日はヨガ仲間のSちゃんお手製の濃厚なチョコレートケーキ、本当に美味しかったです🍫❤️

今日も気持ちの良い幸せな日をありがとうございました💓



おじゃ福丸


おじゃ福丸先生が、ひっくり返りました💦
ブログに初めての写真の投稿…どうにもこうにも…これからこちらも精進したいと思います🙇
先生、すみません💧