今日は朝から恵みの雨…心もキレイに洗い流していただけたかな☔️💖

さて、先日の体験会の翌日、ヨガ講師11年目の先輩である大竹の原田しげみ先生の教室に参加させていただきました‼️

教室のお名前は、『チャンドラ(Chandra )』で、サンスクリット語で『月🌙』という意味です。

その名の通り、原田先生はとっても細やかで優しく、スッとした清らかな方です。

大竹会館と栗谷で教室をされており、栗谷の方には何度か行かせていただきましたが、とっても気持ちの良い場所です🌟

今回は、初めて大竹会館の方に行かせていただきました。
参加されていた方々はもう10年とのこと‼️
とっても和やかな楽しい皆様で、私もたくさん笑わせてもらいました😊

優しくてキレイな原田先生の声で、次から次へとヨガのポーズを進めていかれました。
私も、自分ではいつもしないポーズをたくさん経験出来、慣れていないポーズはこんなに始めはエネルギーを使うのだなぁ~と、とっても初心にかえり、勉強になりました。

この場をお借りして、原田先生本当にありがとうございました💓

さて、こちらの原田先生のヨガ教室のお知らせはこちらです🌟

http://chandra-yoga.jimdo.com

きっと、いつかこちらにも遊びに来てくださるので楽しみにしています🎵