燃えやすいカラダ作りをサポート!山田養蜂場 の 「燃やしてスリム」 | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



年齢を重ねるとともに代謝の悪さを実感する毎日…
食事管理や 身体を動かしていても 
なかなか思うようにいかない…。

そんな悩みに
燃えやすいカラダ作りをサポートしてくれるサプリメント!

山田養蜂場 の
「燃やしてスリム」




運動中の脂肪の燃焼を高める機能のある
ヒドロキシクエン酸と
巡りをサポートして 手の冷えや
脚のむくみなどを軽減するヒハツ由来ピペリン類を配合
さらに
ビタミンB1・B2・B6 に加えナイアシンを配合した 機能性表示食品♡



のみはじめて 身体がポカポカ ヨガなどの運動時に汗をかきやすくなったみたい🤍

小粒だから飲みやすいのも続けやすい魅力!


運動はもちろん大切ですが
毎日に家事や通勤 日常生活の中で
身体を動かしながら 健康的なスタイルを目指しましょ✨