◆拘束時間は増えるけれども、こっちの方が楽チン?! |  ママのためのリラクゼーション整体【Nature*bebe】~南町田・大和・町田~

おはようございます!

ベビーマッサージセラピストyoccoです。



金曜日の終業式後から、冬休みに入った娘。



よって、今日から親子3人べったり生活が始まりますショック



周りの話しを聞くと、大半のママ達が、


『あーー、何も出来ないーー』と嘆いてますが、


私的には、、、案外悪くない?!



普段の日常生活で、大変~とか、縛られる~と思う中に、

それぞれの時間の管理だったりがあるわけです。


学校に送り出す時間、帰宅時間、それぞれの習い事等送り迎え、諸々。


2人分の出入りや、時間の管理なんかがあるわけです。


そこに、自分の用事ややることの時間配分が加わるわけで、


考えてみると、日々、そういうことにバタバタしてるんですよねー。



なので、習い事も休み中でお休み、自分もお仕事お休み、

学校もお休み・・・・だと、このバタバタがなく、案外ゆったりニコニコ



普段なら、既に数回言っている、


『早くーーー!!』


・・・も、今日はまだ言ってなく、心穏やか(笑)



いつもは1人でいるしゅんしゅんも、遊び相手がいてくれるので、

すっごく楽しそう。(ま、1時間に1回くらいの割りで、喧嘩ももれなくついてきますが・・・)



ささ、今年最後の週。


親子3人、楽しく過ごしますー♪


皆様も素敵な1週間をsei


横浜・町田★ベビママサロン♪子連れで楽しむ!-2010122609170000.jpg