16年住んだアパートから、お引っ越し。


理由1

母が高齢に。二階部屋は階段がきつくなってきた。一階の物件ずーっと探してた

理由2

在宅勤務で仕事部屋が独立していない

理由3

いつか引っ越す!とずっと思っていて、クーラー、洗濯機、冷蔵庫は16年選手で、いつ壊れるか分からないが引っ越すまでは使ってきた

理由4

蟻!部屋にわく恐怖。

理由5

蛇口の劣化、コンセントの緩み。

理由6

夏激暑い。西日がハンパない。


新しい所もどうなのか、すんでみないと分からないことも多いだろうけど。


今すんでいるところは、とりあえず、引っ越してきて最低限の家具で生きてきた(笑)ので、次のところは、家具も揃えて少しはマシな生活になるといいな…

お掃除も頑張らないと…。


とはいえ、この1ヶ月、引越し片付けで、買い物でぐったり😰

ごみは毎日ごみの日に合わせて捨てて、大分減ったけど、なかなか…😵💧

引越しと片付け両日にする人、尊敬するわ…無理ぃ…。

年取って引越しはきつい!体力無さすぎ!!