ここ半年くらいで体重が25%増えた。それまでは標準以下だったのにどうしたんだろうか?お腹が大変なことになっている。見た目は布袋様のようになってしまった


まずはズボンのチャックが閉まらない。すべての衣類がパツパツ。

靴下を履こうと屈むとお腹がつかえてオエットさんになってしまう。

トイレでお尻を拭こうとしてもお腹の肉が邪魔をして手が届かない。

最悪なのは足の爪を切るときで、球体のお腹がつかえ親指以外はて全く切れない。親指も力んで一瞬押し潰した隙に切らなければならない

最近は気温が上がって来ていて、薄着をしても暑くて具合が悪くなってしまう。

皆さんは何で困ってますか?

そして彦摩呂の足の爪を切る姿を見てみたい!