☆嵐会@博多☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



福岡近辺に住んでいる
嵐友達と
嵐会してきました〜ラブ

まずは
朝から
ドルビーで
嵐さん映画観ておねがい


FC特典もらってキラキラ


私は3回目でしたが
お友達親子は
初見だったので
寝ずに(笑)観られたみたいですおねがい



ガールズは
セクゾのファンでもありますラブ

嵐さん5人撮影


なんか相葉さんだけ
ピンボケだったショボーン





相葉担の二人で撮影ラブ

お友達の娘ちゃんは
ちゃんと手を
5と2にしてるのラブ



そのご
皆大好きダコメッカで
イートインパン


私も幸せラブラブ


今回の
お持ち帰りマリトッツォ



そして
屋上でただひたすらに
喋って笑い泣き

その後パスタを食べにラブ


ここの生パスタ
美味しかった〜ラブ


パスタ屋さんでも
5人で嵐会という名の女子会キラキラ


帰りに
チョコレートショップで
嵐さんも大好き
博多の石畳を買って



おうちで食べました〜照れキラキラ




朝から晩まで
めちゃくちゃ充実した
楽しい1日でしたキラキラキラキラ