☆お気に入り過ぎるパン屋さん☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



博多に行ったら
絶対に寄るパン屋さんパン

ダコメッカキラキラ

マリトッツォ人気の火付け役
アマムダコタンの姉妹店ですキラキラ

お店に行くと
だいたい並んでいますアセアセ

でも長くても
20分程で入れますおねがい


東京の表参道に
アマムダコタンが進出したのですが
先日お友達が買いに行ったら
2時間半並んだそうですガーンアセアセ

(嵐のグッズかいっ!!笑)



お店に入ると
入り口近くで
炭火で魚や肉を焼いています焼肉



おナスが丸々一本挟んであったり




ピーマンが🫑刺さっていたり




お惣菜系は
かなり斬新笑い泣き




でも
ハムも自家製で
美味しいんですよね〜ラブ

厚切りベーコンのも好きラブ



この
エビのブロッコリーのは
毎回気になるけど
まだ食べた事はないてへぺろ




看板商品でもある
明太バゲット




クロックムッシュ
クロックマダム
もどちらが必ず買うキラキラ




リンゴのクイニーアマン




アッシェパルマンティエが
なんのこっちゃ?
だったので買わなかったですアセアセ





冷蔵庫には
フルーツサンド系




ここから
私の大好きゾーンキラキラキラキラ




あんこやピスタチオやキラキラ




毎回絶対に買う
練乳あんこ
あんこピスタチオ



小さいパンやスイーツ系ゾーンキラキラ

どれも
クリームたっぷりで重いキラキラ




出ました!!

マリトッツォ達キラキラキラキラキラキラ






いつも爆買いです笑い泣き笑い泣き


5000〜6000円とか
すぐいっちゃうニヤリアセアセ




明太ガーリックや
明太ドライトマトも
美味しかったなぁキラキラ




練乳フランスも
大好きラブ





昨日は
シュトーレンが売ってて
買いましたラブ




イートインも出来ますおねがい

デニッシュカスタードマリトッツォ
美味しかった〜ラブ




ショッパーも
色が選べて
可愛いですよ❤️



福岡に行く事があれば是非ウインクパー