☆ケーキハウスツマガリ甲陽園本店☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



ひっそりと
兵庫に帰省しておりました口笛


年始早々
西宮甲陽園の
ツマガリ本店に行ってきましたルンルン




生菓子は本店しか買えないので
沢山の人が並んでいました〜びっくり


でも回転はいいので
結構すぐに買えましたよラブラブ


目についた
美味しそうなのを適当にニヤリ



義理の両親と
スイーツタイムコーヒープリン




ツマガリ
私はやっぱりこれ!!!!


抹茶とあずきのケーキ


モンブラン


マロンのショートケーキ


カールチャンツは
4人でシェアニヤリ



どれも
美味しい照れ照れ照れ



やっぱり
兵庫のスイーツは
レベルが高い!!!!


焼菓子やクッキーも
沢山買ったので
お土産に持って帰りますラブ