☆あけましておめでとうございます☆ | ୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

୨୧.。.:*・゚めざせLucky Girl・゚*:.。.୨୧

嵐の相葉さん大好き♡
駐在妻Tガール主婦の気のままブログ♡

タイはバンコクで駐在妻してます♪
日本→上海→日本→タイ(2022.07〜)
ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

※写真の無断転載はご遠慮下さい



2021年
新年あけましておめでとうございます門松



昨日の話になりますが
2020年12月31日に
嵐さんが活動休止になりました

生配信ライブでは
涙涙で
まともに観られませんでしたえーん

最後の挨拶では
5人の言葉と表情で
全て伝わったし
キラキラしたまま
光の中に消えていったのが
嵐さんらしく感じました


まだまだ実感はないけれど
2020年に一度も嵐さんに
会えなかった事が
逆に大きな嵐ロスにならずに
今過ごせているのかな…なんて
思ったりしています
(例年のように何度も嵐さんに会っていたら…
と想像したら怖いです)

智くんの
「またね!」
の言葉を信じて
彼らの帰りを待っています


どんな2021年を過ごすのか
自分でも未知ですが
早くコロナが落ち着いて
世界中が笑顔で
幸せな世の中になる事を
心より願っています




たまにしか更新せず
拙いブログですが
今年もどうぞ宜しくお願いしますグリーンハート