今話題の顔タイプ診断♡顔タイプ診断って一体なに?♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは爆笑音譜



プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、
そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れハート


今話題の、、、


顔タイプ診断❣️


顔タイプ診断って一体なに?♡

について説明させていただきたいと

思いますハート



顔タイプ診断とは


顔の印象をもとに8タイプに分類し、

似合う服のテイスト=どんな雰囲気が似合うか

どんなブランドが似合うかを導き出します。


顔はその人にとって

          いちばんの個性


なので、顔の雰囲気と服の雰囲気が

合っていることが何よりも大切です。


顔の輪郭やパーツの特徴、バランスなどお顔立ち(顔写真二枚)を計測・分析することで似合うファッションのテイストを導き出すという、新しい理論!


お顔立ちを元に似合う洋服のテイストやファッション小物、髪型などをご提案する分析法です。



日本初❣️

下のマトリックスのように

顔のタイプを8つに分けて↓↓↓




♡似合う服のテイスト

♡靴

♡バッグ

♡帽子

♡アクセサリー

を見極めるから、本当に似合うが分かる♡


時間とお金をムダにしないが叶うんですウインク



例えば、、、


柄に迷ったことはありませんか?


大人顔子供顔では似合う柄が違うんです!



簡単に説明させていただきますねハート


チェック柄は基本、子供顔さん

似合う柄なのですが、


じゃ、、、大人顔はチェック柄着れないの?


いえいえ、大丈夫ですドレス



ギンガムチェック柄は子供顔さんが似合う柄


                                     ↓↓↓



          ↑↑↑

グレンチェックは大人顔さんが似合う柄!

なので大人顔だからといって、

チェック柄は似合わないということには

ならないのですピンク薔薇



                             ↑↑↑


柄についてもこちらはごくごく一部のことなので、これから少しずつ紹介できたらと思っていますピンクハート




こんな方におすすめ


自分にどんなテイストの洋服が似合うかわからない

自分に1番似合うを知りたい

雑誌や憧れの人の真似をしてみるけれど、何だか自分にはあっていない。

ショッピングを効率的にしたい。

無駄な洋服を買いたくない。

自分に似た芸能人のタイプを知りたい

似合うファッションを理論的に知りたい方

骨格診断やパーソナルカラーを受けたけど   腑に落ちない。顔の印象に合わない。









遠方の方や、育児、お仕事で対面の診断に時間が取れない方にも、気軽にご自宅にいながら似合うファッションがわかる「顔タイプ診断」を受けて頂けるように、ネットで顔タイプ診断をスタートさせました!



フェイスマッチつき顔タイプ診断


☆7500円


オープン価格につき9/30まで


6500円にさせていただきます♡






頂いたお写真をもとに測定・分析し、あなたに似合うファッションのテイストを

・フェミニン

・ソフトエレガント

・エレガント

・クール

・キュート

・アクティブキュート

・フレッシュ

・クールカジュアル

という、8タイプの中からご提案し、PDFで納品させていただきます。


PDFの内容】

・顔タイプ診断についての説明

・診断結果

・似合うファッションのテイスト

・似合う柄

・似合うアクセサリー

・似合うヘアスタイル

・おすすめのファッションブランド 

・自分に似たタイプの芸能人

・フェイスマッチ



備考・注意事項


女性限定。

お送りしたデータのSNSへの掲載はご遠慮ください。

(診断結果や感想はOKです。)

サービス内容以外のサービスは致しかねます。




ピンク薔薇お申込みはピンク薔薇



ドレスお名前


ドレスメールアドレス


ドレス連絡が取れる電話番号


を私のメールアドレス



kaotypeshindan.yocci@gmail.com


にお送りください。


皆さまの似合うをお手伝いできれば幸いです


楽しみにお待ちしておりますハイヒール




いつも最後まで読んでくださり、

ありがとうございますハート




yocci