しまむら!すごくいい仕事してくれる、トレンド秋小物♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは爆笑音譜

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございます笑い泣きとっても嬉しいですお願いハート



今日はUNIQLO×しまむらで
秋を意識したブラウンコーデにしてみました

上下ともに落ち着いたカラーなので、
トレンドアイテムを1点投入するだけで、
パッと華やかにしてくれますニコニコ





トップス   しまむら

チノフロントボタンロングスカート  UNIQLO
2990円→1990円

ウエストバッグ    しまむら
1900円
346-0870

スニーカー     MUUM


有名ブロガーMUMUさんプロデュースの
ウエストバッグ❣️
奇跡的にラス1getできたアイテムキラキラ

               

2wayで楽しめて、コーデのポイントにも
なってくれる!
投入率がかなり高いアイテムですニコニコ



足元はカジュアル過ぎない、
キレイめスニーカーをチョイスキラキラ

              


厚底でスタイルアップも叶いつつ、
履きやすというありがたいスニーカーハート





最後にウエストバッグをチェーンに変えて❣️
同じコーデでもバッグの雰囲気を変えるだけで、
カジュアル寄りからキレイめ寄りに❣️してくれましたウインク


チノフロントボタンロングスカート(ハイウエスト・丈標準80~84cm)チノフロントボタンロングスカート(ハイウエスト・丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございますハート



yocci