しまむら!2店舗まわってなかった、大人気のレギンスを履いてみた♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ

今日は、昨日しまむらで
お取り寄せした!!
大人気のリブ編みレギンス
履いてみました




シャツワンピースと合わせて、
キレイめにまとめてみました


ロングカーディガン   しまむら

1900円くらい

リブ編みスリット入りレギンス  しまむら
980円
472-0666

鞄  カルティエ

パールサンダル  GU
2490円→590円

ストライプ柄は、
縦長ラインを強調してくれるので、
細く見えます
1枚は持っておきたい、
アイテムですよね❣️



しまむらの、
リブ編みスリット入りレギンスの
人気の理由が分かりました


まずはラインがキレイ
レギンスなので、
脚が少し短く見えてしまう印象が
あったのですが、
こちらのレギンスは違いました
逆に脚を細く長く見せてくれる

しかもこんなに、
ビヨーンと伸びてくれて、
履きやすい

もう一つ嬉しいポイントが、
チクチクしない生地で、
お腹のゴムも痛くない!!
なのでノーストレスで
履けました


あとは内側だけに
スリットが入っているので、
スッキリ足首を細く見せてくれます!



これだけ魅力が詰まった、
レギンスなのに、
お値段980円

大人気で、
入手困難なのも納得の、
しまむらレギンスでした

これからワンピースやロングシャツなどにも
合わせていきたいなと思います


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます


yocci