しまむら広告の品!購入したもの、全部見せ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ

水曜日の今日は、
しまむらの広告が出る日です!
広告の品目当てと、
お取り寄せしていたアイテムを
取りに行ってきまし



こちら💁‍♀️




広告の品で気になっていた、、、
CLOSSHIの超柔❣️
試着しましたが、その名の通り、
柔らかくて、履き心地サイコーでした
お試し割りということで、
9/4まで20%off


デニムスキニー   しまむら
2900円→2320円
558-0630

もう一つ、このデニムには
魅力があります
それは、しっとり潤い椿オイル加工!
柔らかく伸びのある、
パウダーストレッチに天然成分を
配合しているので、肌触りが良く、
快適なはき心地になるそうです


内側がパープル!
お洒落


こちらはお取り寄せした2点
話題のリブ編みレギンス


リブ編みメロウレギンス  しまむら
980円
472-0669

こちらは、
リブ編みスリット入りレギンス


980円
472-0666

スリットがお洒落


2点とも店舗になかったので、
チクチクする素材か不安でしたが、
全然大丈夫でした
安心して履けます

あとは息子くんの!
全て広告の品で、
500円から1050円で、
履き心地最高のアイテムを
getできました



高品質なアイテムをお得に買えて、
良かったです
サイズがあまりなかったので、
気になる方は早めのチェックを
おすすめします
またコーデを色々載せたいと思います(^^)

いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci