GUセールで衝撃の値引率!1990円から390円になっていて、秒速でポチったトップス♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


今日はバタバタと朝から
家族でお墓参りへ

その後色々とお買い物して、
今からお迎えの準備にとりかかりたいと
思います


今日のコーデです
姉に可愛いと褒められた、、、
GU390円トップスが主役の
大人カジュアルコーデにしてみました



カレッジロゴT   GU
Navy
1990円→390円

デニム   しまむら
品番 558-0757
2900円→30%offの2,030円

クリアバケツバッグ  GU
1990円→990円

サンダル   テバ

Tシャツの裾フレアが、
お腹周りを可愛く隠してくれました

袖が少し長めだったので、
くるくるっと巻いて、動きを
出してみましたよ



裾がフレアになっていて、
脚を細く見せてくれます!!


テバのサンダル、
走れるサンダルとも言われているので、
その名の通り、
めっちゃ履きやすい
最近ヘビロテしてます



デニムも可愛くきこなせる
GU390円トップスは、
少し前に店舗で見つけて
可愛い、、、と狙っていたアイテム!
1990円から390円の衝撃のプライスダウンを、
GUオンラインて見つけたときにはもう、
秒速でポチりました


トップスの詳細です






いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci