ママ友に痩せた?と言われて嬉しい、GUの神アイテム♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


昨日、息子くんと、
楽しみにしていたポケモンセンターへ

その時のコーデは、
GU秋先取りコーデで、
ママ友にもよく褒められる、
楽ちんコーデでした


チュールフレアスリーブT  GU
990円

ガンクラブチェック
ジャンパードレス       GU
  2490円→2290円

デザインハンドルキャンバスバッグ  GU
2490円→半額以下の990円

パールサンダル  GU
2490円→590円

このジャンパードレスを着ると、
ママ友に痩せた?と言われる
神アイテムです

ジャンパードレスから覗く、
レースがめっちゃ可愛いくて、
お気に入りです



ジャンパードレスの丈も
ちょうど、脚を綺麗に見せてくれる!
計算されたデザイン



後ろにスリットが入っているので、
歩きやすかったです

ポケモンセンター


息子くん、始終ご機嫌さん
ポケモンの名前全て言ってました

アローラ地方のポケモン!
ロコンをお持ち帰り


大好き過ぎて、ロコンの首絞めてる泣

もう一つ嬉しかったことが、
ポケモンセンターで1番くじをして、
息子、、、
ラストワン賞を引きましたポーンポーンポーン


店員さんやお客さんに祝福され
何かなとドキドキドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ大きいカビゴンでした笑笑


大き過ぎて、帰りが大変でしたが、、、
大丈夫?しんどくない?と
息子くん、心配してくれました

息子の嬉しそうな顔を見たら、
疲れが吹っ飛びますニヒヒニヒヒニヒヒ
親バカすみません、笑



夏休みの楽しい思い出になりました
しかし、息子くん。くじ運すごい目
以前も一等賞のめちゃ大きい
パンダ当ててました笑笑


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci