本当に最後の夕張支線(その2) | TENDER UNOFFICIAL BLOG -NEO-

TENDER UNOFFICIAL BLOG -NEO-

北海道の鉄道シーンを中心としたブログです。

JR石勝線夕張支線の最後の日、撮影行の記事を続けます。
前回は夕張川を渡る列車の画でしたから、次は鹿ノ谷に向かっています。
ある程度、余裕時分を見て行動しませんと、列車に置いてけぼりを食らってしまいますしね。
DSC02924.jpg
DSC02923.jpg
DSC02925.jpg

ホームに到着の図です。
DSC02926.jpg
DSC02927.jpg
DSC02928.jpg
DSC02930.jpg

こんな朝一番でも列車に乗る、明らかに「地元の方ではないお客さん」がいます。
さすが最終日(笑)。
DSC02931.jpg

発車した列車を後追いします。
DSC02932.jpg
DSC02933.jpg

鹿ノ谷→夕張の踏切には、大勢のカメラマンが詰めかけていました。
3月21日の飛び石連休の祝日には、まだほとんど人がいなかったんですが…さすが最終日(笑笑)。
DSC02934.jpg
DSC02935.jpg
DSC02936.jpg

写真の数も多くなりましたので、ここらで一旦区切りとしましょう。

鉄道コムバナー