11月5日・夕べの予知夢です。 | 真の未来予測・ジベール署長の予知夢ブログ
11月5日・夕べの予知夢です。

私は湘南のような海岸線の道路沿いの場所にいるようでした。

その場所には私の家なのか、何かプレハブハウハウスのドアを誰かがノックするような感じに聞こえ私はドアを開けるようでした。
するとそこには北野たけしが立っていて海岸を心配そうにみているようでした。

その海は元の海面高さよりかなり高くなっていて私のハウスまで浸かってしまうほど押し寄せるように高くなっていたようでした。
周りを見てみると海岸の道路を走行していた車も流されてしまったようでプカプカと浮いて漂っているようでした。

私は自分のハウスも流されてしまうのかと半分諦めて覚悟を決めるようでした。

波のように押し寄せるのではなく音もなく静かに水かさか上がって来たようで凪の状態のまま水かさが増していくようでした。

とても静かな海岸線の出来事のようでした...。