猫の神様が舞い降りました!!!② | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

充電完了!!
と思ったら、何やらかんやら忙しくて、続きが書けませんでした。叫び

さて、気を取り直して・・・

金曜日、仕事を一時間休暇を貰い、早めにリーダーのお宅へ。
捕獲器を借り、説明もしっかり聞いて、さぁ~がんばるぞー!!
リーダー
「じゃー頑張ってね、私、これから福島」
エーッはてなマーク福島はてなマークすみません、時間取らせて。みたいな、焦りましたねぇ~

7時過ぎ、早速現場へ。
捕獲器を仕掛けて、しばらく待っていたけど、気配すらしない。

おかしい?
リーダーに「頑張ってね」って言われたのにガーン何時も、猫の神様が舞い降りているリーダーが後押ししてくれてるのにガーンガーンガーンって言うか、あの人が猫神様かも・・・私には、残念(T_T)ながら、舞い降りて来なかった。

諦めて帰ることになりました。
次の日に期待して。
反省点は、7時に餌を食べに来るって言われたのに、ちょっと遅かったからかも。



Android携帯からの投稿