猫の神様が舞い降りました!!! | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

ゲットゲットゲットビックリマークビックリマークビックリマーク
りんちゃん、捕獲完了ラブラブ

実は、木曜日、仕事帰りに、あんまり暑いので軽く一杯ワイン
「ママ、家のボランティアの子猫の里親募集のポスターはらして貰っていーぃ」なんて話をしていたら、隣に座ってた女性が「猫ですか?」って話しかけてきて、いろいろ話したら、「1ヶ月半位前に、引っ越しして来たんですけど、その時家の仔が逃げてしまって。いる場所わかっているので、これから餌をあげに行くんです。7時頃に行けば出て来るんです。生きてるんです。」何やら真剣な様子。

これは「なんとかしなくっちゃ、でも、呑んじゃったから車運転出来ない。」
取りあえず、電話番号交換して、すぐにリーダーに電話「すみません、捕獲器貸して下さい。知り合いの猫が脱走しちゃって。明日、取りに行きます。」

そして、彼女には、餌をあげに行って貰い、明日、連絡する約束をしました。

後は次回に続く(=^..^=)ミャー


Android携帯からの投稿