ションちゃん、ごめん | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

ションちゃん、病院に行って来ました。
前回のチロくんの時とおんなじで、歯槽膿漏が悪化して、歯肉炎になっていました。

うちは、貧乏人の大家族だから、チロを先に手術してもらって、ボーナスまで待たせてしまった。




病院に行く前の日、紙袋で遊んでるション

お医者さんいわく、「前回のチロくんより酷い状態だったよ。かわいそうに、かなり、辛かったはずだよ。」

わ~ん(T_T)ションごめんねm(_ _)m
金の問題じゃないって言われるかも知れないけど、やっぱり、お金無いと病院いけないもんね。頑張ってお医者さん貯金するよ
ごめん(_ _ )/ハンセイ





無事、退院して来ました。
おかえり、ありがとう(#^_^#)

帰って来たら、側を離れません。
ずーっと、ダッコです。

出たことがないお外が怖かったのかなぁ~
お医者さんが怖かったのかなぁ~

もう、お家だからね。大丈夫だよ~



Android携帯からの投稿