行って来ましたぁ~(=^..^=)ミャー | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

飯館、行って来ましたぁ~



リアル
ユタ様ですドキドキ
フレンドリーでした。
◯◯ちゃんが他のわんこさんといると、やきもち焼きます。




ブンタ君です。
とっても、いい子にしてました。
正面の写真が撮れないで居たら、誰かわかんないけど、抱っこしてくれました。ありがとうございました。




「守った犬」のゴン太くんです。
お手とかおかわりとかしてくれて、とっても、元気で穏やかでした。良かったわんわん

気がついたら
予防接種に来てくれたわんこさんの写真がないドクロ
まっ、それは、ちーむぼんぼんさんのブログで見て頂いて。

でも、わんこさんの搬送のお供して、わんこさんちのジーちゃんバーちゃんとお話し出来たし、本当に、わんこさんの事、思ってる事も伝わってきたし、なんだか、気持ちが、あったかくなった。「暑くて大変なのに、お世話になってありがとう」って冷たい飲めもの、用意して待っててくれて、凄く嬉しかったなぁ~。
一緒に、搬送してくれたボラさん、話が三分の一しかわかんないって言ってたんだけど、福島生まれの私が[エッヘン]通訳して来ました。へへへ(^O^)ひょうずん語とふぐすま弁と、二か国語話せるバイリンガルなんだっぺ(^_^)v取り柄のない私でも、意外なところで役に立ちました。行ったかいがありました。





あったぁ~
福島のわんこさん。

飼い主さん、書類に「ジョンちゃん」って書いてあったけど、「ジュンちゃん」なんです。あの「ジュンちゃん」ですねぇ

また、機会があったら、お手伝いに行きたいで~す。
貴重な経験、体験させて頂けて感謝です。ありがとうございました。




Android携帯からの投稿