2月のモーハウスつくばでのおひるねアートでこちらのアートが撮影できます | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

クローバーインスタグラム始めました
クローバーFacebookやってます
 
よかったらフォローしてくださいね
 
 
こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごすお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です
 
毎日寒い日が続きますね。
最近、風が強くて洗濯物が毎日飛んでしまってないか
心配です。
 
さて2月の15日、22日のモーハウスつくばショップの
おひるねアート撮影会ですが
撮影していただくアートは
 
「バレンタインデー」と「ひなまつり」になります
女の子バージョン
 
男の子バージョン
 
どちらでもかわいく撮れるよ
 
 
そして「おひなさま」は
 
 
相棒にくまちゃんを
 
 
お友達同士なら
 
一緒に撮るのもかわいいよドキドキ
衣装もサイズ80ですがご用意しております
 
すでに2月のモーハウスつくばショップは満席ですが
キャンセル待ちも受け付けていますです。
 
気になったら、すぐにモーハウスつくばショップへ
お電話してね
029-875-8835
 
 
 
 
3月のモーハウスつくばショップのおひるねアートもすでに
予約開始しております
さて、3月のアートは何にしようかな?