【開催報告】天使ちゃんと鬼さんおひるねアートDEモーハウスつくば | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

クローバーインスタグラム始めました
クローバーFacebookやってます
 
よかったらフォローしてくださいね
 
 
こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごすお手伝いをする
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です
 
今日は雪のマークが天気予報についてますね
子供たちにとって雪は楽しみの一つですが
大人にとっては、寒いのがつらい雪だるま
 
さてモーハウスのモーハウスのおひるねアートの
ご報告です。遅くなりました
 
天使ちゃんと鬼さんがたくさん来てくれました
 
 
 
いっぱいの天使ちゃんと鬼さんたち
 
みんな笑ったり、泣いたり、真顔だったり、心配顔だったり(笑)
 
どんな顔でも赤ちゃんのひとつ、ひとつの顔がとてもキュートなのドキドキ
 
そして、おひるねアート以外のオフショットも少し
撮影させてもらいました
 
 
ちょっとしたひとコマ。 これがまたかわいいんですドキドキ
 
そんな赤ちゃん達の今を写真に撮ることができて
 
本当にうれしいです
 
そして、ママたちも「またきま~す」って言ってくれることが
 
励みです。
 
 
 
モーハウスつくばは2月は満席ですがキャンセル待ち予約中です。
2月はバレンタインデーとおひなさまのおひるねアートの予定です
詳細はモーハウスさんへご確認ください
3月はすでにご予約開始していますので、ご予約は直接
モーハウスつくばショップ店頭かお電話にてお願いします
電話:029-875-8835です。