【開催報告】取手のおひるねアート撮影会で見つめあう2人 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごすお手伝い、
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です
 

もうすぐクリスマス、サンタさんは来てくれるかな?

今年は、4年生の息子は初めてサンタさんにお手紙を

書きませんでした。

1年生の娘はいつもお兄ちゃんをみて、サンタさんに手紙を

書いていましたが、今年は1人で頑張ってかきましたよ。

サンタさん、きてくれると良いねドキドキ

 

さて、取手のおひるねアートにも可愛いサンタが

舞い降りてきました

 

毎回参加してくれてるAくん

いつも緊張してお顔が真顔なのに

今回は、ニッコニコ。

撮影している間、ずっと笑顔のAくん

12月で3ヶ月になるAちゃん

Aちゃんのお兄ちゃんは、ベビーサインの生徒さん。

おひるねアートをご自身でおうちでも撮影されていて

撮影会にご参加くださいました

3ヶ月の文字もママが作ってもってきてくれました。

 

2人はお互いが気になるみたいドキドキ

見つめあってて、あまりにかわいいので

撮ってみました

 

 

リラックスしてま~す

 

ちょっとサンタのお洋服が大きくて、

そこがまたかわいい

 

大の字だけど、目線はしっかりこっちを

見てくれています

 

 

 

こんな感じでゆったり、のんびり撮影できました

来月は1月10日(火)に取手で開催です

募集は近日開始します

 

カメラマンはママになります

 

笑顔、寝顔、泣き顔、真顔、いろんな顔を

残してくださいね